ホーム ▷クラブ活動

クラブ活動

 柿小おやじの会では、有志によるクラブ活動をテキトーに行っています。

 とにかく「仲良く」
 時には「まじめに」
 それでも「楽しく」
 やることをモットーに、今後も遊びの数を増やして、横のつながりを大切にできればと思っています。

 こんなクラブ活動にも興味のある方は、是非「柿小おやじの会へのお誘い」から入会して、一緒に楽しみましょう。

バンド部

バンド部の写真

 おやじの会でおやじバンドを結成。
 そして、地域のお祭りで屋外ライブを演りました!
 バンドのおかげか!?、お祭りはとても盛り上がり、地域・商店会、みんなに喜んでもらえたようです。
 

釣り部

釣り部の写真

 外房の勝浦港付近で、楽しく釣り活動をしています。
 狙いは、勝浦タンタンメンじゃなくてアジ!
 しかし、いわゆる「タナ」の取り違いのせいで、とにかくフグだらけ!
 フグマイスターの称号は誰の手に???

BBQ部?

BBQ部の写真

 素敵な雰囲気の中で、美味しいものをみんなでいただく。
 これ最高に笑顔になるんですよね。
 時には、学生の時のようにお酒を浴びたり、ギターを取り出して歌ったり。
 時には時間を忘れて・・・

ボードゲーム部

ボードゲーム部の写真

 ボードゲーム部をはじめました。
 めざせカルカソンヌ日本選手権!
 と、志は高く、入門の敷居は低く。

ただの飲み部

ただの飲み部の写真

 何かイベントがあれば、とにかく飲む。
 いや、イベントがなくても、とにかく飲む。
 近くの某居酒屋を拠点?として、楽しくやってます。

 ようこそ! 楽しい楽しい柿小おやじの会へ!

柿小おやじの会へのお誘い
inserted by FC2 system