ホーム活動報告 ▷2015年11月21日 柿小まつり

2015年11月21日 柿小まつり

 前日はあいにくの空模様でしたが、当日は晴天に恵まれ、11月21日に無事柿小まつりが開催されました。

 例年の焼きそばのほか、昨年度から始めたチョコバナナも、今年は数を増やして子供達に食べてもらいました。
 長蛇の行列を作るほど人気のおやじ焼きそば&チョコバナナ。喜んでもらえたかな。

柿小まつりの写真

前日の準備。材料準備から売り台まで。必要なテーブルをつみこむ

柿小まつりの写真

そして、学校でテントを着々と組み立てます

柿小まつりの写真

あっという間にテントが立っていく・・・
さすが、おやじパワーだね

そして、当日・・・

柿小まつりの写真

鉄板を設置し、準備完了

柿小まつりの写真

今回も鉄板2枚体制で量産します

柿小まつりの写真

こどもたちを待つテントたち

柿小まつりの写真

ひたすら焼き焼き

柿小まつりの写真

こちらも焼き焼き

柿小まつりの写真

え?ダースベイダー?まじ?

柿小まつりの写真

とどけ!このフォース! こっち向け! 焼きそば焼いてけ!

柿小まつりの写真

ほうら、美味しそうな焼きそばの出来上がり

柿小まつりの写真

ひたすら焼きそばを詰める

柿小まつりの写真

販売用に詰め詰めして

柿小まつりの写真

ほうら、子供達が集まってきた

柿小まつりの写真

チョコバナナも準備
今回は倍の量で大量だぞ!

柿小まつりの写真

チョコバナナも作成。あっという間に売れていくので、とてもたいへん

柿小まつりの写真

この長蛇の列!

柿小まつりの写真

完売御礼!
小学校のグラウンドなので、ここはこらえてノンアルですが「かんぱーい」

柿小まつりの写真

へら君、鉄板君 おつかれさま

柿小まつりの写真

テーブル君もご苦労さん

柿小まつりの写真

テントの後片付けも、おやじにかかればあっという間

柿小まつりの写真

今回から、柿小おやじの会の暖簾風看板ができました。

柿小まつりの写真

つなぎ侍が数名いるぞ
背中に「柿」?何かに似てないか?

柿小まつりの写真

「ミニおや自由帳」も準備したけど、忙しくて子供達に作らせる余裕ががなかったな

柿小まつりの写真

遅くまでお疲れ様でした。大満足の顔
あとは・・・打ち上げ!

さあ、柿小おやじの会の活動に興味をもった柿小おやじのあなた!
こちらをご覧いただき、是非参加しましょうね。

inserted by FC2 system